2009年09月20日

免状入れ

やっと…



本当にやっと出来ました(≧▽≦)ゞ



立派な額に装飾した賞状入れるサイズの作品です。

実はこれ、同じようなリードの縁取りが裏面にもしてあります。

表と裏がきちんと合わさってないと汚くなってしまうため、やたら時間がかかりました…σ(^-^;)


もう少しで、といっても来年明けてだけど(^◇^;)インストラクター資格が取得できると。

お免状をいただくので、その、お免状がこの中心に入って晴れて私もインストラクターになれるようになるんですよね〜。

早くこの真ん中が埋まるように頑張らなきゃね☆(^-^)v




同じカテゴリー(教室)の記事画像
しおり…試作中☆
ハロウィングッズ☆
グラス小物☆マグネット
卓上カレンダー☆
クリスマスの壁飾り
夏休みも終わり…
同じカテゴリー(教室)の記事
 しおり…試作中☆ (2009-09-25 18:54)
 ハロウィングッズ☆ (2009-09-17 21:47)
 グラス小物☆マグネット (2009-02-25 18:02)
 卓上カレンダー☆ (2009-02-16 21:11)
 クリスマスの壁飾り (2009-02-15 18:21)
 夏休みも終わり… (2008-09-10 15:07)

Posted by びきTAN at 21:19│Comments(3)教室
この記事へのコメント
グラスアート 面白そうですね。
多趣味な 私も挑戦してみようかしら
Posted by メープルシロップ at 2009年09月20日 21:44
>2009年09月20日 21:44
>メープルシロップさんへ

コメント有り難うございます☆

すごく気軽に入りやすいですよ♪
是非是非、やってみてはいかがでしょう?

私の先生で良ければ、ご紹介しますよ('-^*)/
Posted by びきTAN at 2009年09月20日 21:52
挑戦して見ることに しました。

調べたら ご近所に グラスアートの 先生が見えたので

その先生に 習う事にしました。

また ご報告 します。
Posted by メープルシロップメープルシロップ at 2009年09月24日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免状入れ
    コメント(3)